ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

初めての減量挑戦記 ~序盤戦~

 

初めて減量に挑戦してみようと思う。

 

なぜかって?

コンテストに出てみようと思ったのさ。

 

ボディメイクコンテストです。。

挑戦してみたい、しかし全くのドシロウト。

いや!やらずに終われるかい

 

赤っ恥をかいてもやると決めたのです。

 

減量開始時わたしの体重96kgから2週間がたち今現在93kgまで落ちた。

 

減量期間は約8ヶ月。

いまからやってだいたい8、9月の大会に出る予定。

 

果たして間に合うのか!?

 

ていうか自分が何キロで仕上がるのかさえわかっていない。

 

ということは!!!

 

仕上がりまで落とせない可能性も大!!

 

70キロあたり目標にしてるが、果たしてどうなることか。

 

まず一番最初の減量報告でした。

 

次からは食事内容も書いていこう。。