ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルアドセンスの審査なぜ落ちる??解決方法とは?

ブログ始めたら広告貼って収益化目指したいですよね。 今回はなぜグーグルアドセンス広告の審査に落ちるのか考えてみました。 まずグーグルにはポリシーに準拠しているかどうかというのがポイントになります。 そのポリシーとはなんなのか簡単にまとめると …

日本はなぜ寝たきり老人問題が多いのか??

日本に多いと言われる寝たきり老人。。 なんでこの寝たきり老人が多いのか考えてみたが、まず第一に日本に目を向ける前に欧米諸国について考えてみた。 まず欧米諸国の考え方のひとつとして寝たきりになって身の回りのことが何もできない人間のことを延命治…

どうしてわかってくれないの?? 人間はわかりあえるのか??

よく恋人関係でも、家族間でも聞くセリフありますね。 「どうしてわかってくれないの?」 俺はお前のことこんなに好きでいるのに! なんで受け入れてくれない、、 よくありますよね。 気持ちわからなくもないです。 でも一番たいせつなポイントは人間は基本…

最悪な夢

久しぶりに悪夢をみた ていうか今までで一番最悪な夢だった 舞台はなぜか見たこともないアパートの中 特に嫌ってもいない、仲よくもなかった中学の同級生にコロされました。 なぜ!! 詳細に書こうと思ったけど、もう内容覚えてない。。 しかももうひとつそ…

【レシピ】簡単!激ウマパンの作り方

いつも食べてるパン飽きたなー そう思っているみなさん超!!簡単にできる パン作り方教えます。 まず用意する材料は。。。 お好きなパン プルーン チーズ これだけ。 プルーンとチーズをパンに挟んでください。 食パンでも何でもいいです。 チーズはベビー…

人生は基本「しょうがない」でできている

いやーまったくこの理不尽だらけの世の中で生きている皆さま方! 毎日大変お疲れ様です。 私もアホほど辟易としております。 あのあれですよ 隣の芝が青く見えるときってないですか? 自分も贅沢で優雅な暮らしをしてるご近所さんをみるとおちこむもんです。…