ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【英語】過去形の作り方

過去形とは過去にあった動作や状態を表します。 基本的には一般動詞を過去形にして作ります。 I went to the park yesterday. 「私は昨日公園に行った。」 一般動詞とはここではwentになり、原形のgoを過去形に変えて文を作ります。 そしてこのyesterdayは過…

ダイエットの苦しみは異常

現在絶賛ダイエット中。。。 非常に苦しいでござる。 何が苦しいか? 体重が停滞するのですよ。 唯一の救いは体重がスッと落ちてくれた時のあの解放感だが!!! 一向に変化せず。 ちなみにローファット、ローカーボダイエットやっとります。 もう焼肉くいて…

お金使って楽しむってもうオワコンじゃね?

いまの世の中もうお金にとらわれることないと思いますた。 だってもう映画も音楽もアニメもほぼお金いらないやん。 スマホひとつだけでずっとダラダラできるよね。 むしろ家でYouTubeみてるほうが楽しくね? 冷静に思った。 外に出かけて楽しいことって逆に…

挨拶なんていらない

挨拶ってホントに必要なんかね? 会社で会えばおはようこざいます、一人一人声かけます。 なんかこれ意味あんのかな? 「お早う」、「今晩は」それぞれ語源や意味があるみたいだけど。。。 そんなん気にして使ってる現代人いないよね。 本当に気にしていると…