ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

初めての減量挑戦記 ~序盤戦~

初めて減量に挑戦してみようと思う。 なぜかって? コンテストに出てみようと思ったのさ。 ボディメイクコンテストです。。 挑戦してみたい、しかし全くのドシロウト。 いや!やらずに終われるかい 赤っ恥をかいてもやると決めたのです。 減量開始時わたしの…

【危険??】ネットに顔出しするリスクはあるの??

SNSがお盛んな昨今でありますが日々さまざまなトラブルや事件や炎上ありますよね。 ぶっちゃけどうなん?? 顔出しするとどんなるん?? 疑問になりますよね。 やれ掲示板に晒されたり、裏垢で晒されたり コメント欄が荒れたりありますよね。 今日は顔したら…

グーグルアドセンスの審査なぜ落ちる??解決方法とは?

ブログ始めたら広告貼って収益化目指したいですよね。 今回はなぜグーグルアドセンス広告の審査に落ちるのか考えてみました。 まずグーグルにはポリシーに準拠しているかどうかというのがポイントになります。 そのポリシーとはなんなのか簡単にまとめると …

日本はなぜ寝たきり老人問題が多いのか??

日本に多いと言われる寝たきり老人。。 なんでこの寝たきり老人が多いのか考えてみたが、まず第一に日本に目を向ける前に欧米諸国について考えてみた。 まず欧米諸国の考え方のひとつとして寝たきりになって身の回りのことが何もできない人間のことを延命治…

どうしてわかってくれないの?? 人間はわかりあえるのか??

よく恋人関係でも、家族間でも聞くセリフありますね。 「どうしてわかってくれないの?」 俺はお前のことこんなに好きでいるのに! なんで受け入れてくれない、、 よくありますよね。 気持ちわからなくもないです。 でも一番たいせつなポイントは人間は基本…

最悪な夢

久しぶりに悪夢をみた ていうか今までで一番最悪な夢だった 舞台はなぜか見たこともないアパートの中 特に嫌ってもいない、仲よくもなかった中学の同級生にコロされました。 なぜ!! 詳細に書こうと思ったけど、もう内容覚えてない。。 しかももうひとつそ…

【レシピ】簡単!激ウマパンの作り方

いつも食べてるパン飽きたなー そう思っているみなさん超!!簡単にできる パン作り方教えます。 まず用意する材料は。。。 お好きなパン プルーン チーズ これだけ。 プルーンとチーズをパンに挟んでください。 食パンでも何でもいいです。 チーズはベビー…

人生は基本「しょうがない」でできている

いやーまったくこの理不尽だらけの世の中で生きている皆さま方! 毎日大変お疲れ様です。 私もアホほど辟易としております。 あのあれですよ 隣の芝が青く見えるときってないですか? 自分も贅沢で優雅な暮らしをしてるご近所さんをみるとおちこむもんです。…

【英語】過去形の作り方

過去形とは過去にあった動作や状態を表します。 基本的には一般動詞を過去形にして作ります。 I went to the park yesterday. 「私は昨日公園に行った。」 一般動詞とはここではwentになり、原形のgoを過去形に変えて文を作ります。 そしてこのyesterdayは過…

ダイエットの苦しみは異常

現在絶賛ダイエット中。。。 非常に苦しいでござる。 何が苦しいか? 体重が停滞するのですよ。 唯一の救いは体重がスッと落ちてくれた時のあの解放感だが!!! 一向に変化せず。 ちなみにローファット、ローカーボダイエットやっとります。 もう焼肉くいて…

お金使って楽しむってもうオワコンじゃね?

いまの世の中もうお金にとらわれることないと思いますた。 だってもう映画も音楽もアニメもほぼお金いらないやん。 スマホひとつだけでずっとダラダラできるよね。 むしろ家でYouTubeみてるほうが楽しくね? 冷静に思った。 外に出かけて楽しいことって逆に…

挨拶なんていらない

挨拶ってホントに必要なんかね? 会社で会えばおはようこざいます、一人一人声かけます。 なんかこれ意味あんのかな? 「お早う」、「今晩は」それぞれ語源や意味があるみたいだけど。。。 そんなん気にして使ってる現代人いないよね。 本当に気にしていると…

ロシアントレーニング半端なさすぎる

みなさん筋トレはお好きでしょうか? 普段ジムで鍛えている皆さんは筋肉を増やしていきたいがため!ジムに通われているでしょう! 私ロシアントレーニングなるものを見つけてしまったのでご紹介。 このトレーニング簡単に説明すると 私たちがジムでやるよう…

プロテインを毎回袋から出すのがめんどくさい人へ

筋トレしている人にとっては絶対に欠かせないアイテム! そうプロテイン。 このプロテインは人によっては毎日飲むひともいるし、毎日複数回飲んでいる人もいるので毎日袋から取り出すのめんどくさいってなりますよね。 便利で時短できちゃいます。 それはボ…

胸肉がゴリゴリするんだが

普通にスーパーで買ってきた胸肉がゴムのようにゴリゴリするときないですか? なんか調べてみたら飼育環境とかで結構な割合で入ってることがあるらしい。 ほとんど見た目にはよくわからん感じですわ ひとつの塊で300g以上になると可能性高くなるみたい。 に…