ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

海外で友達つくれちゃう?!マル秘テクニックとは?

 

 

海外で使えるマル秘テクニックということで

 

みなさんは普段どのように友達作りをしているでしょうか。

 

今回紹介するのは主にコミュニケーションとして使えます

 

ひとテクニックだけで会話のきっかけできちゃうかも?

 

それは

 

ズバリ

日本の5円玉です。

 

なぜ5円玉?

ご縁があるから!?

 

違います。

 

海外では特にこの5円玉は物珍しいようです。

 

この穴のあいたフォルムがウケるんですね。

 

ある人は最高にクールだ!!と言ってみたり

 

ある人はこっちにはこんなものないぜ!と言ってみたり

 

反応はさまざまです。

 

ここから会話のきっかけをつかみ仲良くなるのもアリかもしれませんね。