ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

ダイエットの苦しみは異常

 

現在絶賛ダイエット中。。。

 

非常に苦しいでござる。

何が苦しいか?

 

体重が停滞するのですよ。

唯一の救いは体重がスッと落ちてくれた時のあの解放感だが!!!

 

一向に変化せず。

 

ちなみにローファット、ローカーボダイエットやっとります。

 

もう焼肉くいてえ、ラーメンくいてえ、ピザくいてえ、泣きてえ!!

 

ドミノピザのホームページ見に行って本当に泣くところだった。

 

もうキレ食い寸前。

 

だけどこのもうひとつ嫌なのがキレ食いしたところで罪悪感で食事も何一つ楽しくないってこと。。。

 

体重が増えるのはわかりきってるが、そのキレ食いそのものすらもイライラしてしまうという最悪のスパイラル。

 

精神的にもよくないんで早めにダイエットは終わらせたいですな。