ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

お金使って楽しむってもうオワコンじゃね?

 

いまの世の中もうお金にとらわれることないと思いますた。

 

だってもう映画も音楽もアニメもほぼお金いらないやん。

 

スマホひとつだけでずっとダラダラできるよね。

むしろ家でYouTubeみてるほうが楽しくね?

 

冷静に思った。

 

外に出かけて楽しいことって逆にあるのか?

 

有料のコンテンツもなかなか厳しいね

 

一人で過ごしてる時間も苦ではないどころか

下手したら永遠にYouTubeみてるわw

 

自分大丈夫なのか?ってくらい布団から出てない

 

YouTubeイズ神でございます。

 

お金使うのがバカバカしくなる

今まではCDやらDVDやら買ってたのに。

 

むしろYouTubeにもっと面白そうの動画あるし!なんてザラよな。

 

いい時代ですよ。