ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

最悪な夢

 

 

久しぶりに悪夢をみた

ていうか今までで一番最悪な夢だった

 

舞台はなぜか見たこともないアパートの中

特に嫌ってもいない、仲よくもなかった中学の同級生にコロされました。

 

なぜ!!

 

詳細に書こうと思ったけど、もう内容覚えてない。。

 

しかももうひとつそれとは別の夢もう一個立て続けにみた。

 

親戚の家族が破産する夢でした。

 

なんでこんな夢ばかり。。

最近ストレスたまったりしてるんですよね。

それが夢にでてくるのかな?

 

楽しいこと考えよっと。

こういうときはシンプルに楽しいことするのが一番。

 

深く考えこんでもしょうがないんです。

 

Youtubeでもみて気分転換。

人間楽しいことしてれば本当に楽しめるもんだと思っていきますよ。

 

ほな。