ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

どうしてわかってくれないの?? 人間はわかりあえるのか??

 

 

よく恋人関係でも、家族間でも聞くセリフありますね。

 

「どうしてわかってくれないの?」

 

俺はお前のことこんなに好きでいるのに!

なんで受け入れてくれない、、

 

よくありますよね。

気持ちわからなくもないです。

でも一番たいせつなポイントは人間は基本わかりあえないということなんです。

 

俺たちはなんでもお互いのこと知ってるしわかりあってるよな。

実際のところわからんです。

 

腹のうちなんてその当人しか知らないんです。本当にその人の考えてることなんてわかりようがないんです。

 

そういった感情も度を過ぎると事件沙汰になったりしますね。

 

その人が好きな気持ちがいきすぎてでしょう。

なんでだよって気持ちわからなくもないですが、キッパリ諦めたほうがいいですね

 

自分にはその人にとって魅力ではなかったと

タイプではなかったと受け入れて次にいくしかないです。

 

また違う人からすればあなたは魅力的に見えたりもします。

 

人間なんて基本なに考えてるかわかんないんです。