ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

挨拶が苦手な人

 

 

挨拶っていくつになっても苦手です

 

特に私の嫌いポイントひとつ!!

 

 

 

 

 

 

一回で反応してくれない

 

 

これはかなりありますよね

「おはようございます!」

と大きくいっても聞こえていない、、

 

いや私はこうおもいます

 

聞こえないフリをしている!?

 

わざわざ声かけてんのにそんなのありえる?

と思うけどけっこう無視される方多いです

 

陰湿な社会でつかれますな

 

それを反面に人の挨拶にはしっかり反応しています。(クソ当たり前)

 

挨拶しないといけないならそもそもそこの場にいかないことすらあります。

 

挨拶嫌いが進みすぎてるw

 

そろそろ直すか、、