ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

人間って大人になったら変わらないの?

 

 

人間って大人になるにつれ。。

 

 

頑固になるもんだね。。

 

特に35過ぎてからはその人間の人格は大きくは変わらないというけど

 

本当にその通りなのかも。

 

 

というか変わらないというか変われない??

 

 

自分を変えるのも難しいけど一番難しいと思ったのが人を変えること

 

 

てか不可能かw

 

 

けどまだ若い人たちなら吸収する余地があるだろうけど、おっさんになることって、、

 

恐ろしいな

 

 

なんか子どものころ思い出すと泣けてくるね

 

 

社会の不条理さとかなんも考えないで暮らしてたあの頃

 

 

ま、戻ったとしてもまた同じ人生たどるんだろうなw

 

 

人も変えられないし、世の中も変わんない

 

 

ま、楽しく生きていこう。