ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

言いたいことが理解してもらえない これ当たり前です!

 

 

自分の言いたいことって100%相手に伝えたいし、わかってもらいたいと思いますよね。

 

なんですが、100%はほぼ不可能といっていいと思います。

 

恋人や仲のいい友達とか家族でもある程度妥協しながら関係をつくるもんだと思います

 

でももっと伝えたい、もっとわかってほしい

なんて淡い希望をつい抱いてしまうんですよねこれ

 

 

なんでそんなに自信満々に物事を言ってるんだ??

 

と思うかもしれません

 

それは

 

 

 

 

めちゃくちゃ雑に言っているから

 

 

てす。

 

これをやる意味、なんなん?

 

てかんじてすがとにかく気が楽になります。

 

まじです。

 

6割くらいの力で伝えて50点くらいとれれば合格というなんともゆるゆるルールでやっているからです。

 

特に全力でやってできなかった時のストレスもあると思いますが、人間関係に関していうと初めから諦めるこれにつきます。

 

それいがいのことで、趣味だったり好きなことに全力をつくすなんてのは個人的にすごい好きですね。

 

自分の結果に対して悪かろうが、良かろうが納得ができます。

 

 

 

 

人間関係は、、??

 

 

 

無理ですw

 

私たちはわかり合えません

 

このゆるゆるルールをもとにして快適ゆるゆるライフを送るのもいかがでしょうか。