ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

芸能人が焼き肉屋を開く本当の理由とは!?

 

 

芸能人といえばいつの時代も話題に事欠かない存在ですがそんな芸能人のみなさんって

飲食店開く人多くね?

 

特に焼き肉なんかは多いような印象です

 

ってことでなんで芸能人が焼き肉を新たな事業として起こすのか?

 

それは

 

 

 

 

難しくないから。

 

基本的に焼き肉というのは肉を提供して

その肉を客が自分焼くという調理の行程をあまり必要としないのが特徴としてあります。

 

 

だいたい自分たちの好みで焼いて食べれば美味しくたべれちゃう。

 

そして芸能人である一番のポイントが

名前を使える

 

これだそう

 

 

店に芸能人の名前で〇〇焼き肉

なんて名前つけられたら興味もってしまうのが人間ってやつなんですかね。

 

これで名前がつくだけで客もそれなりに入っちゃうというシステムなので出資側と芸能人側で折り合いさえつけば客足はある程度確保できちゃうシステムなんですね。

 

 

とはいえ焼き肉食べてることは一緒だから

芸能人だろうがなんだろが美味しい焼き肉食べたいものですな。