ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

必ず儲かる方法とは??

 

 

何をすれば儲かるのか?

 

考えちゃうときありますよね。

 

ひとつ確実なものがあります

 

それは

 

 

人の嫌がることをする

 

になります。

 

それってどんなこと?と思います

なんでもいいんです。

コンビニ店員でもスーパーでレジ打ちでも

 

基本的にやりたくないとされている仕事はお金がもらえます。

 

なにそれ?

 

って思うかもしれませんが

 

みなさんは株で儲けたいとか一発このビジネスで成功させたいとか考えたと思います。

 

そういったみんながやりたいことというのは

稼げないです。

 

株にしてもビジネスにしてもやりたいと思った人の大多数が失敗に終わります。

つまり稼げないのです。

 

大多数の中の極わずかだけがお金を生み出せているだけであって、他はお金を失っていることになります。

 

反対にレジ打ちなんかは儲かります。

大多数の人がやりたくないと考えるので

誰も応募しようとしないので雇う側は辞められたら困るからです。

 

つまりどういう事か?

 

みんながやりたくないことをすればお金は必ず儲かるということです。