ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

プロテインを毎回袋から出すのがめんどくさい人へ

 

 

筋トレしている人にとっては絶対に欠かせないアイテム!

 

そうプロテイン

 

このプロテインは人によっては毎日飲むひともいるし、毎日複数回飲んでいる人もいるので毎日袋から取り出すのめんどくさいってなりますよね。

 

便利で時短できちゃいます。

それはボックスに入れればいいだけです。

 

ボックスというのは100均に売っている

食品などを入れておくボックスです。

 

これにプロテインをパンパンにしきつめて下さい。

 

付属でスプーンがついてますね、これも入れましょう。

 

あとはボックスなので簡単に開閉できちゃいます。

 

これって微妙な違いかもしれませんが、毎日365日、何十年と積み重ねるとそこそこな労力の違いになるはずです。

 

是非一回試してみてね。