ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

コンビニあるある!?こんな客は来ないでほしい!

 

 

コンビニあるあるいってみましょう。

 

おじさんが店に入ってきました

すると一直線にレジ向かってきます。

なぜかこの時点で不機嫌な顔をしていますw

 

「セッター1つ!!」

 

勢いよくおじさんはいいます。

 

しかし店員の若い高校生アルバイトはなんのこっちゃわかりません。

 

当たり前です。

タバコなんて吸ったこともなければ買ったこともないです。

(ちなみにセッターはセブンスターの略)

 

あたふたして困っている店員にさらに追い打ちをかけるように怒鳴ります。

 

「セッターくらいなんでわからねえんだ!!」

 

このおじさんが反省すべきは

 

若い高校生を見つけては立場の違いから攻撃の対象だとみなし一斉攻撃をしたこと。

 

あきらかに高校生とわかるのにわざわざタバコの番号で言わず銘柄で言ったこと。

 

自分のストレスのはけ口に利用したこと。

 

いずれにしてもこういうおじさんたくさん来るから店員もたまったもんじゃありませんな。