ツチノコマン

英語をわかりやすくやるぜ!!!

告白に成功する方法とは!?

 

 

どうすれば告白成功できるかな?

 

不安で踏みとどまった経験は誰にでもあるはず

 

今回はどうすればいい結果が出るか

個人的アドバイスになります。

 

結論からいくと

 

 

 

 

 

告白しない方がいいです。

 

え??

ダメなん?

 

そうなんです。

人間って「はいかいいえ」で答えなきゃいけないことってとても苦手なんです。

 

なんでどうしたらいいんかと言うと

普通にその人仲良くなるために

その人と長く一緒にいる時間を作るです。

 

その時間で自分の気持ちを相手に伝えてください。

 

相手はもう自然にわかっているはずです。

 

そこから二人が親密になれるかはあなた次第になります。